今は、右から左に物を動かすだけで、ぐったりしちゃう

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

2021/06/04
今は外やジムで運動するのも
憚れますし、宅トレーニングできる部屋にしたいものです。
(管理人)
 
9(名前は掃除されました)2021/05/19(水) 10:58:05.24id:tM3rjO6U
>>1
スレ立て乙です!

愛知県蒲郡市のゴミ屋敷のニュース見て、気を付けようと思った
あと前スレの流れで、私もリングフィット欲しい
頑張って片付けて、ヨガマット並べられるくらいになったら
リングフィットで健康に痩せたい

今は、右から左に物を動かすだけで、ぐったりしちゃう
のんびりぼちぼち頑張りたい
 
愛知県のニュース知らんかったあのレベルにはならないようにしたい
自分は筋肉つけるにはまずはラジオ体操ぐらいから始めようかな
ラジオ体操もこの部屋ではちょっと難しいので
 
ストレッチの本でもヨガマット1枚分あればできる!なんて書いてあるけど、地面の面積だけじゃなくて、
その領空もそれなりのスペースが空いてないと出来ないんだよね
両腕を伸ばして云々、上体を横に倒して云々しようとすると必ず物に当たる
こんな部屋いやだ
 
17(名前は掃除されました)2021/05/19(水) 19:01:00.83id:l4r/6hAp
とりあえず、柔軟や腹筋背筋腕立て伏せなら寝るスペースがあれば何とか
いや、スプリングのきいたベッドならそれもキツイか?

リングフィットいいな
でも手足ぶん回す空間と、Switch手に入れるところから始めないと
そういえば、どちらも品薄は落ち着いたんだろうか
 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村