カレンキングストン18 ガラクタ捨てれば自分が見える

PVアクセスランキング にほんブログ村

そうじはすべての幸運につうじる!

ぜったいに幸せになってお金持ちになる!

毎日ピカピカ!

 

 

837(名前は掃除されました)2021/05/11(火) 00:09: 
+
金の管理もイマイチできなかったんだが
クレカも1枚に絞って他のカードは断捨離できた
そこのチェックだけで済むようになって管理できるようになってきた

ところが最近
カード会社から連絡来て楽天モバイルで不正利用を検知しましたとかで
カード差し替えに2週間ほど要するだと
くっそ不便だ
もう1枚位置いておけばよかった
 
839(名前は掃除されました)2021/05/11(火) 22:33:06.83id:FJ6zw/I1>>840>>848
すいません
片付けやってると
サボってる訳ではないんですがだらける、ペースが落ちる
判断基準が鈍ってきたり(前はサクサク要る要らない分別できた)した時
どうすればいいですか?

とりあえずその日はやめてみたんですが
次の時もペースが上がらないんです

単純作業に飽きてきたのか?
自分的にはまだ捨てる余地はありそうですが、どうもペースが上がりません
843(名前は掃除されました)2021/05/13(木) 11:03:44.92ID:0VXZXykh>>844
SMSでワンクリック詐欺にあっさりと騙されパスワードとメアドを取られてしまった
すぐにパスワードとメルアドの変更に取り掛かったがこれが大変
不要なサイトにまぁ登録してる事
退会したり整理したりしたら物凄くスッキリした
エンジンがかかったこの機会に書類整理、要らんポイントカードも廃棄した
詐欺は許せんけど良い機会を頂いた
 
880(名前は掃除されました)2021/06/23(水) 05:35:08.37id:pWxW0coW>>881
実家が物を捨てられない系なんだが、物を溜め込むのってそれに気を取られて、人を大事にできなくなるのかも、と思った。
設備点検を機に、ずっと捨てたかった不要品(使うからよこせと親に止められていたけど取りに来ない)を捨てた。
まだ始めたばかりだけど、捨てたくて仕方なかった対象は、親が選んだもの(選ぶのに時間かけるな早くしろとか)で、自分の意見は一蹴された物ばかりだと気付いた。で、そういえばあれも買う時に親と喧嘩した…とか、普段思い出さない物まで急にぶわっときて、捨てたくなった。

自分の育った家庭って思った以上に虐待があったなと気付いた。

https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/souji/1549414077/l50