そんなに疲れてるなら逆に夜はくそ早く寝て早起きしたほうが吉

前スレでリングフィット書いたやつだけど1年半とか大先輩がいたりして嬉しい
自分の場合前にも書いたんだけどまずはスペース分やテレビ周りだけ必死に片づけたよw
リング回したりもするし領空も必要だからこれはプレイ前に洗濯ピンチをどかしたりしてた
まだ両立は難しいけどいつか両立出来る様に頑張る
 
ようつべでゴミ屋敷掃除してる業者さんの動画いっぱい見て
こんなにスッキリするなら私も沢山捨てよう!とかいっそのこと業者呼んでスッキリしたい!とか思いつつ
うちはまだマシだなって気持ちがどっかにあるから結局行動には起こさない
フルタイムでパートしてるし子供もいて家を片付けようっていう体力が一生残らない
ゴミだけかろうじて捨ててる
 
>>62
そうです
だから病院に行くというのではなく
「人間は四つん這いで移動するのが苦手だから二足歩行で歩くことを選択する」という感覚で得意な方を伸ばせばいい

>>64
鬱や抑うつ状態なのがメンヘラでありADHDは生まれながらの欠陥
ADHD=メンヘラという認識が既に知能の低さを露呈している
認めたくない気持ちは仕方ないが認めることで前に進むことができる
動物でさえ巣を清潔に保つことができているのにそれができないのは欠陥があるということを認め
自分の得手不得手を知り自分を適正にコントロールする必要がある
あなたのようにあらゆる可能性を塞ぎ知能も低ければ得る知恵も少なく一生汚部屋のままだろう
 
>>67
ガイジと簡単に蔑称を出してしまえる人間に育った人物だということを鑑みると見事なブーメラン
そして実際スペックも低いのでギリ健、軽度知的障害の可能性も高い
事実この程度で長文だと思える知能しか持ち合わせておらず部屋も汚い


ここの住人は汚部屋を片付け卒業することがゴールと思っている人が大半だと思う
しかしむしろ真人間へのスタートだと思う
ADHDやADDの症状を知り対策することは汚部屋一掃の最短ルートであり誠実さを挽回するきっかけでもある
掃除本では池田暁子さんが典型的なADHD ADD思考なので彼女の本に少しでも共感する人は受け入れた方が幸せになれると思う
ADHDやADDは決して特別な障害ではなくどこにでもいる汚部屋住人気質でしかない
 
79(名前は掃除されました)2021/05/23(日) 05:15:05.70id:UPG6vI+d
>>78
座ったら動けなくなるんだから、
やっぱり座っちゃ駄目なんじゃないか
ここだけ片づけたら座る、とか妥協できるルールを作ればいいんだよ

休みの日も動けないんでしょ?(わかる)
 
>>78
休日にほとんどやる、あとは出勤前にやれる範囲のことをしていく。そんなに疲れてるなら逆に夜はくそ早く寝て早起きしたほうが吉