自分のことを几帳面だと思ってるそこのあなた。

 
7(名前は掃除されました)2021/02/27(土) 22:35:52.33id:ayEv1/Ed
自分のことを几帳面だと思ってるそこのあなた。
電気はつけっぱなし、ドアも引き出しも開けっ放し、食べた物はお皿もゴミも放置。使った物、着た服、ぜーんぶ置きっぱなしですよ。
部屋が汚いのは子供達のせいだけではなくて、あなたのせいでもあるんですよ。実家の部屋が片付いているのはお母さんが片付けてくれるお陰ですよ。
うつ病発症のASDで片付け出来ない精神状態なんだろうかと我慢してますけど、かなり酷いですよ。

ついでに私の事を片付け出来ないADHD扱いして見下してくるのやめて下さい。本当はあなたが散らかした様子を画像に残して説教したいのを病気に良くないかと思って我慢してるんですから。
 
怒られてもヘラヘラしてたり通行人のいる場所で立ちションしたり元々頭おかしかったから池沼だと思う
そいつの血を継いだこどおじの40代後半の喪兄も汚部屋
田舎で無駄に部屋多いから三部屋くらい独占して読まない本や着ない服や乗らない自転車を置いてる
高齢童貞が分不相応な婚活する前に使わない物捨てろ馬鹿
 
15(名前は掃除されました)2021/03/01(月) 21:03:05.67id:AtyMiA2f
40代でも漏らしますよん。
食べ物にこだわりまくって、腸にいいから!と便がゆるくなるものばかり
大量に食べる。

下痢になって下痢止めのむ。

下痢止め飲むと硬くなるので、またゆるくなりそうなものを食べる上に、便秘薬も飲む。

以下ループなので、ついに
同時に下痢止めと便秘薬を飲むようになる。わざわざナイフで錠剤を切って、
今日はゆるめだから便秘薬2/3に下痢止め1/3とか、
割合を決めて飲む。

片づけられない人って、薬もめちゃくちゃで自己流だったりする。
 
16(名前は掃除されました)2021/03/01(月) 21:09:51.87id:AtyMiA2f
銀行口座を40くらい持っている。

しっかり把握できるわけないだろ?暗証番号もハンコもわけがわかならくなってる
整理して、せめて半分の20口座くらいにしてと言っても、
いや、これでいいんだ!いつか使うかもしれないし!と言い張る。
休眠しないよう、年に一度、お金の移動してる。
 
義実家の玄関先は物だらけで(玄関だけじゃないけど)掃除も行き届いてない汚い玄関なのにうちの玄関タイル見てやっぱ汚れが目立つわねと言われた
やっぱって何?
毎日ほうきで掃き掃除するし月一でタイルゴシゴシ洗います
あなたのうちの玄関見てから言ってくださいと心の中で言いました
 

掃除をしない・できない家族への不満を叫ぶスレ 28

 

壊れた目覚まし時計を捨てればいいのに
わざわざ「電池を入れても鳴らない」とメモを貼って置いてある
一事が万事がこうだから泣きたくなる
鳴らない目覚まし時計はただのゴミだよ

本当に捨てたい
 
車庫のあちこちから出てくる謎の使いかけテープ
1カ月にひとつくらいこっそり捨ててる。
綺麗になる道は遠い。
今は新品の大量のハケに目をつけてる。
 
>>47
うちも同じだけどコードを無理やり破棄したよ

で、更に壊れたでかいダイニングテーブルもあってそれも花を置く台にするから捨てない!と置いてある
植物の残骸とごみが山積みになってる
これがなけりゃまだもう少しマシなのにほんと邪魔

 

[rakuten:book:19816733:detail]

[rakuten:book:20262614:detail]