キンプリをあんな必死に切り抜いてたのか
映ってないだけでグッズも捨てたのかな
最近捨てる物の作者やアーティストがわからないように配慮するようになったような
以前は捨てる本のタイトルをハッキリ映してたりして少し気になってた
 
ジャニーズは肖像権が厳しすぎるから映せないんじゃ無いの?
中高年オタクが増えたんじゃ無く少子高齢化で若年層のボリューム減ったから中高年をターゲットにしたオタク商法アイドル商法が増えただけじゃん
グッズなんて買わなくても好きで居ればいいしファンは出来るのに課金して不当に高いグッズ買いあさってため込んで優越感持たせるヤバいシステムにまんまと乗っかるのはタゲられてる小金持ち独身中年って事だろうねえ
 
山下さん、YouTubeのクローゼット動画で
「柄物がマイブームだったけどやめました」みたな内容を話していて、
たしかに最近は無地で良いね。
変な柄って婆さん度を一気にあげる。
 
障害児を抱えて引っ越したお宅(離婚寸前?!フワフワ夫としっかり妻)の回は
独身時代に某アイドルグループのファンだったと紹介され、グッズを潔く断捨離。コンサートチケットのみが映りV6とわかったが、パンフ等は一切映されず。
一方、旦那は吉本のトータルテンボスのDVDを断捨離。
しかも売りに行くとかじゃなく、せっせとケースとディスクを分別してゴミに入れてるところがバッチリ映されていた。


この番組でもジャニーズに忖度するのか…
聖書や人間革命を捨ててる所すら映すのにね
 
 
芸術家になりたいとかほんとか?
持ち物一つ一つ趣味が悪い

デザイン系の仕事してたって信じられない
 
これからはSNSとPayPay等組み合わせて、路上ライブで売ってるように大勢に金に変えやすいから
投げ銭で国民が芸術家(クリエイター)になるよ。
ただしそれ一本で食えるかは全く別物で、あくまで副業小遣い程度。YouTuberやTikTokみたいな。

rakuten:realjapanprojectstore:10002089:detail

rakuten:realjapanprojectstore:10002255:detail

 

 

105(名前は掃除されました)2021/06/18(金) 14:33:43.04id:P55xqVmV>>106
>>74
その人オープニングにも映像使われてるね
障害児がいることで奥さん壊れる寸前で旦那さんがいつも奥さんの顔色伺ってオドオドしてたのが印象的だった
好きなマンガもお笑いタレントも青春の思い出にさよならしたのに奥さんはその順番が気に食わないとまたイライラ
引越した先は療育先に近くはなったけど目が届きにくくなって階段だらけの3階建て
ガードも付けずに引っ越して子どもが階段から落ちたら旦那に大騒ぎで激怒
今頃どうしているんだろう
 
やましたさんは紙は破って捨てろって言ってた時あったね
ビリビリビリビリ破っていて見ているだけでもウンザリした

捨てたり破ったりすると失礼かなあ
本好き若林は本は読んだら捨てるって言ってた
リサイクルするより作家に印税入った方がいいからだって