汚部屋から脱出したい!!in 掃除全般144

789(名前は掃除されました)2021/06/25(金) 08:54:55.56id:Ky5q/q5r>>790
何とか起きて可燃ごみ捨ててきた
夏は臭いと小バエが湧くから絶対にタイミング逃せない

関係ないけど、ゴミ屋敷の映像って何が映ってるか分からないから編集者も大変だろうなぁ
個人特定できるものとか無いか目を凝らして探すのかな
 
798(名前は掃除されました)2021/06/26(土) 11:59:30.87id:RNAssMeV>>799>>800
汚部屋から脱出した
もう人生を変える準備はできてるのにまだ変わってないのは、
自分が行動してないからだと思う
片付けや掃除だけではダメなんだと実感した
これから動くことにします
何か変わったら報告しますね
 
814(名前は掃除されました)2021/06/27(日) 14:18:25.88ID:9Yw5eSTR>>816
>>812
洗い物できた?
うちも洗い物と風呂掃除してきた。
洗濯機も1回はまわしたい…!

浴槽の水栓と壁がこすれた部分につく黒い汚れってどうやったらとれるんだろ
こすってもとれない、前にハイター片栗粉ペーストを塗布したときもとれなかったんだよな…